ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

ノンビリ黒坂AC

今回は、お盆期間中は黒坂にSPDCサイトが出現
キャンプ場のご好意により、12~16日まで入れ替わりで飲んでました
夏のキャンプは暑いものですが、此処黒坂ACは別世界!ふる里にいる気分にさせます
ノンビリ黒坂AC

今回は、チョット試したい事もあり幕で遊んでましたニコニコ
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC

初日は、こんな感じで試験張りです
その後は、何時のメンバーと宴ですビール
ノンビリ黒坂AC

ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC

今回してみたかった、張り方はこれです
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC

張ってにやけてる顔が、想像出来ますねニコッ
SPのオーニングが見事蘇りました。
みんなが帰り二人だけの、沈黙の時間だけが過ぎて行きました(笑)
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC

解りますかニコニコもうダウンしてる方がこの時まだ19時です ただ付き合ってくれるのがりなだけです。
ノンビリ黒坂AC

その頃は、まわりのサイトは絶好調ファミリーで夏を満喫してましたよ
ノンビリ黒坂AC
ノンビリ黒坂AC



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
この記事へのコメント
幕で遊ぶって・・・なんだろう・・楽しいですよねぇ♪
今の私にはそんな余力ないけど(爆)

日陰効果・目隠し効果・格好良さ・バッチリですね!

圏央道の渋滞が怖くていけなかったけど・・・下道で行けばよかったかなぁ
体調わるかったからなぁ・・・ボソボソ・・・・
でも・・行きたかったなぁ・・・ボソボソ・・グチグチ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年08月29日 07:05
幕で遊んでたら、ホームレスだって(笑)
ブルシートとダンボールは必需品だね(爆)

渋滞が怖くて?怖いもの有ったんだ(笑)
来れば良かったのに!体調そんなに悪いの
悪いから、野遊びでしょう 明日、行ってきますよ介添え人としてね(笑)。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年08月29日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンビリ黒坂AC
    コメント(2)