ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

SPDCin黒坂AC

今回、*Ken会長就任初めてのオフ会です お世話になるキャンプ場は、黒坂ACさんです 何も無いけれど何かが有る素朴で故郷にある里山のキャンプ場です 高規格に慣れてる方にはお勧めできませんが、トイレ(洋水洗)水、シャワー、電源等最低限の設備は整ってます
キャンプを本当に楽しみたい方には超お薦めです今回お邪魔したのは第二キャンプ場の方です。
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC

さてと、メイン会場の方へと行きますか(笑)アダルト呑んべいの集まりです 今回も夏はキャンプ場で生ビールですね(笑)
SPDCin黒坂AC

SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC

今回、参加のワンコ達です ちび太新会長
SPDCin黒坂AC

COCO副会長
SPDCin黒坂AC

急用の為途中で帰られた、まりあちゃん
SPDCin黒坂AC

ご存知シティーボーイのグッチ君
SPDCin黒坂AC

そして態々ディ参加してくれた 魔王君と魔女ちゃん
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC

そして、家のりなです何か美味しい物食べたようですね 
SPDCin黒坂AC

その他に夜来てくれたリーベン君ダンケ君リンちゃんとマリアちゃんが参加してくれました。
翌朝集合写真前の談笑ですね
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC
SPDCin黒坂AC

今回も楽しい一時を過ごしました 楽しすぎて、お料理の画像がありませんが確実に!ベルトの穴が2つ位?いいえ言いません(笑)
夜は黒坂ACさんは今でも長袖を羽織るようです まだお盆は少し余裕があるそうです。何も無い素朴なキャンプ場ですが、何かが残る故郷のキャンプ場です リピーターさんが多いそうですが納得です。
最後にこの方の一枚

SPDCin黒坂AC

次回は、みんな来てねー待ってま~す。
SPDCin黒坂AC



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
この記事へのコメント
ありがとうございました!

しっかし・・・新会長の人徳はどうなってるんすかね?(笑)

生ビールはクリーミーで最高でした!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2014年07月14日 13:04
人徳?元々無いでしょう(笑)これから
付いていくと思いますよ多分(^ω^)

今回も、飲みましたねいつも道理か(爆)
キャンプ場でクリーミーな生ビール最高ですね!次回は雪の降る前ですか楽しみにしてますよ(#^.^#)
Posted by rinapaparinapapa at 2014年07月14日 15:48
こーもんさんチィーッス!
宴会部長がいなくて寂しかったでしょ?(笑)
オイラも行きたかったなぁ~(>_<)

次回は雪の降る前なんすか?

その前には一発やりたいッスねぇ~(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2014年07月15日 09:50
寂しくてまるで、お通やだよ(笑)残念だったね!(#^.^#) 
盛り上がったよ年金、お墓、持病と来ればふぁんき~だと、くしゃみしたでしょう(笑)

そうだね 一発はやりたいね お盆は帰るのか?無理だろうなじゃお盆どうだ!。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年07月15日 12:24
大変大変お世話になりました

お陰様で なんとななってます(笑)

9月からはフル稼働したいと考えていますので・・・・
また 迷惑掛けに 行かせてくださいね!(~_~;)

そうそう! ワインセラー巡りを実現したいものですねぇ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月24日 14:16
落ち着きましたか(^ω^)
あまりにも、静かなので一緒に昇天(笑)しかと、心配してましたよ。息をしているようですので安心しました(´∀`*)。

ワインセラー巡りは実現したいですね~
絶対実現させましょう!喉が渇いてきた(笑)。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年07月24日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPDCin黒坂AC
    コメント(6)