ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

聖地でのキャンプ

聖地HQで久しぶりのキャンプ
聖地でのキャンプ

今年最後のSPWに行ってきましたここに居候です
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ

谷ぞこの、危ないエリアだそうです 丁重にお断りしたそうです(笑)
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ

今回のメインの日本酒です
聖地でのキャンプ

画像より食い気が何時もですが(笑)
りなの画像もこれ一枚 二泊の予定でしたが老老介護のため(爆)一泊で後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
聖地でのキャンプ

仲間とキャンプそれも聖地HQで来年も出来るとを祈って帰ってきました。
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ
聖地でのキャンプ



最新記事画像
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
りなの還暦キャンプ前編
最新記事
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
 りなの還暦キャンプ前編 (2014-10-19 18:01)
Posted by rinapapa at 14:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ヘッドクォーターでのWAYはまた違うんでしょうね~(*^^*)
Spdcの方とご一緒なのも楽しかったでしょうね~
自分も一回は行ってみたいです。
Posted by みのる at 2015年10月12日 14:59
みのるさん
楽しいことは超楽しいのですが(笑)懐具合との厳しい戦いもあるし
マサに聖地ですよ(笑)
最初のキャンプ地にどうですかお勧めですよ
私は、4ヶ月の新生児お連れしてた、御夫婦見たことがありますよ。
来春には、どうですか(´∀`*)
Posted by rinapaparinapapa at 2015年10月12日 16:05
子連れで聖地デビューしたいですが、
まりんが車苦手で長距離となると厳しいのが現実です…
でも一度は行ってみたい‼
Posted by みのる at 2015年10月12日 19:54
みのるさん
まりんちゃんが、車苦手でも途中休みながら行けますよ
景色を楽しみながら、ノンビリと行けば良いのですよ
3時間30分位でしょう 初キャンプに是非HQをお勧めしますよ
高規格のキャンプ場ですので、心配は要りませんよ。
Posted by rinapaparinapapa at 2015年10月13日 08:08
・・・・もう 聖地には 行かないだろうけど
りこママに会いに行きたい(笑)

もう かなり涼しいのでしょうねぇ~
元気に来年 会いたいものです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年10月13日 12:25
犬ばかさん
家のママは酒田に来れば何時でも逢えますよ(笑)
聖地に来れば良かったのに

こちらは涼しいというより、寒い!です
ヒーター全開ですよ 来年?そんなこと言わず
今年中にでも会いに来てください。
Posted by rinapaparinapapa at 2015年10月13日 17:34
あれあれ・・?アップがはやいですね~

十四代本丸を450マグでいただき、嬉しいやら・・・もったいないやら・・・(笑)
貴重なお酒をありがとうございました。
もうちょっと大人の飲み方をしたかったです(笑)

芋煮は鍋の中に入りたいくらい美味しかったです!

あの煮魚はやっぱプロな味でした!素人にはだせない味なんでしょうね~

また近いうちにお会いできると思ってます!よろしくっす!~
Posted by *ken*ken at 2015年10月15日 11:48
*Kenさん
十四代本丸やっぱり美味い!ですね
持って行ってよかったです(笑)大人飲み?ガブ飲みですか(爆)

今度行くときは、煮魚をまた持っていきますよ
こっちにも是非来てください。
Posted by rinapaparinapapa at 2015年10月15日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地でのキャンプ
    コメント(8)