ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

雪見変態キャンプ

8~9は灯油会の予定でしたが、雪予報のため延期となりました
でも、どうしても諦めきれない変態が何名か(笑)居りまして
変態だけで、雪見キャンプをしよう!となりまして8日が雪なら
7日の内にINすれば、雪の影響が無いだろうと 厚木の某所に
キャンプ行きました 誰もがあれだけ降るとは予想してませんでした
がどうでもいいのです(笑)タダ!飲みたい「居酒屋テント」がしたいだけです
雪見変態キャンプ
雪見変態キャンプ
雪見変態キャンプ

解りますか 中の暑さ変態の本領発揮です(笑)
雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

二日間じっくり煮込みます 最高の味ですよ
それから これが雪見酒
雪見変態キャンプ
雪見変態キャンプ
雪見変態キャンプ
雪見変態キャンプ

日本海直送の鱈のどんがら汁
雪見変態キャンプ

その他に しめ鯖、フライ、サラダなど覚えきれない料理の数々です
日曜日の朝です 厚木ですよこの雪何年ぶりなのでしょう 下界では大変な事になってるのに、変態連中は飲むしかない!

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

この雪景色厚木ですよ決して雪国ではありません!
雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

日曜日の昼頃から撤収組ともう一日変態組に(笑)でも楽しい雪中雪見キャンプでした。
ちび太君はこんなにも元気になりましたよ

雪見変態キャンプ

そして家のりな姫 メル爺とココ嬢の画像がありませんごめんなさい。
雪見変態キャンプ

そして最後は当然この方です 何も言いません(笑)
雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ

雪見変態キャンプ



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
この記事へのコメント
あれれ?写真?撮ってましたっけ?
飲んでるだけかと思ってましたが・・・(笑)
どんがら汁の美味しさは忘れられません!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2014年02月10日 19:25
こんばんは~
変態2号です(汗)

今回もいっぱいお世話になりました…(^-^;)
みんなが無事に帰宅出来たのでひと安心です。あんなに面白いキャンプはなかなかないっすよね♪
また面白いキャンプよろしくお願いしまーす(^^)v
Posted by メルミロお父ちゃん at 2014年02月10日 22:05
近場でスノーキャンプ・・いいなぁ
こっちは7時間かかって雪楽しんできましたよ。

トラブル続きでしたが・・奇跡的に新潟行きを決行できました。これも顧~問様がたのおかげ(?)
行ってよかったです。
次回は観光協会のお仕事かな?(笑)

その時に 変態キャンプの様子をお聞かせくだされぇ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年02月11日 07:04
*Kenさん
写真は趣味が隠撮ですよ(笑)
飲んでるのはあたりまえ!(#^.^#)
近々、時間が有れば観光協会さんのイベントへ(^ω^)
Posted by rinapaparinapapa at 2014年02月11日 08:47
変態2号さん
しかし、変態の多いのが証明された
素晴らしいキャンプでしたね(笑)

日曜日は立川ポークで、しゃぶしゃぶまいうーでした(^ω^)
また、何か有ったら連絡しますね。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年02月11日 08:53
犬ばかさん
新潟までご苦労様でした
近場でも、雪中キャンプでしたのに態々寺泊まで(笑)行かれたのですか まるで我々のコースを楽しんでいるみたいですね ただ違うのは我々は寺泊買い物ツアーの序でに本山へ参拝に行くと(笑)言うコースですよ それで教祖には会えましたか(#^.^#)
来月の、観光協会さんのイベントで詳細を調書します(^ω^)
Posted by rinapaparinapapa at 2014年02月11日 09:03
今回も大変お世話になりました。

とんでもない大失態で2人ならば
即、帰宅でした。
いろんな話ができて少し落ち着きました。
今回の件、今度穴埋めさせて頂きます。

ありがとうでした。
Posted by あ-ろん。 at 2014年02月12日 09:22
気にするな!何が大失態ですか(笑)

あーろん爺を忘れて来たら、俺は帰したでしょうがちゃんと連れてきてたでしょう

早く、落ち着きのある時間へ戻るにはもう少しかかるかな。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年02月12日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪見変態キャンプ
    コメント(8)