ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月21日

最終編 超盛り上がり

この、盛り上がりです 何時もはあまり貰えないケーキも今日だけは一杯たべたよ 魔女ちゃんもくるみちゃんもダンケくんも大喜びです
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり

早く頂戴よそれ私のでしょうと小麦ちゃんが言ってますケーキ
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり

そのころ本人のりなは沢山肉を食べておねむモードですシーッ
最終編 超盛り上がり

さてここからが、親馬鹿タイムです
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり

何か煩いわねぇ~美容と健康に睡眠が最高なのよ!
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり
最終編 超盛り上がり

こうして夜遅くまで楽しみました 次回は15歳だそうです(´▽`)今回参加してくれた 魔王、魔女、小麦、胡桃、リーベン、ダンケ、そしてパパ&ママ達にありがとうを言って、次回また元気で逢いましょう。



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
この記事へのコメント
親馬鹿の一人です(笑)1年前から計画し、そして雨も計画の中に入ってました!遠く迄、皆さんに来て頂き、本当にありがとうございました!次回Annivesaryは15歳ですが、子供たちの親睦を深める為にも毎年開催でも構いませんので宜しくお願いします(笑)また、高価な品物を二点も頂き、ありがとうございました。
Posted by ダミアン和尚 at 2013年10月22日 01:57
世の中馬鹿が多くて良いですね(・∀・)
高価な品物ばかりですので、あまりオネダリしないでください(^0^))毎年でもいいですが貴方!本人が来年の命の保証が無いでしょう 来年ヤルとしたら9月下旬の方が(・∀・)イイネ!!週末高価なイエローを持っていきますよ(^o^)/15歳annivesaryには貴方は存在してないと思いますので、余計なこと考えず一生懸命子供達の為に稼いでください!。
Posted by rinapapa at 2013年10月22日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終編 超盛り上がり
    コメント(2)