ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

2014SPDC新年会

天気にも恵まれ最高のキャンプ日和でした 何時ものように食べて 飲んで騒いで笑い最高のキャンプになりました 今回は観光協会のご好意により厚木の飯山グランドをお借りすることができました
そこで2014新年会キャンプを開催しました まずは 前夜祭の会場
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

本番当日、みんなが集まって会場設営です
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

そして会場完成です
2014SPDC新年会

設営も終わり一段落です
2014SPDC新年会

さて 宴会開始までの時間は各自のサイトをどうぞ

2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

完成した全景です
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

うちのクラブには、杖を着いてまで参加する変な人もいます
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

いよいよ宴会の開始です  キャンプで刺身それも自分で釣ったキンメです 前日態々釣りにいて来たそうです
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

この青空!集合写真前のだんらんです
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会
2014SPDC新年会

新会長初仕事(笑)
2014SPDC新年会

ディ参加のため集合写真に写って無い人が6名います
今回も楽しいSPDCでした 次回からは新体制でスタートですね。



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
この記事へのコメント
またまたお世話になりました!
いろいろ美味しかったですね!なるさんの「キンメあら汁」もまいったですね(笑)
近日中にまたお世話になりマウス!
Posted by *ken*ken at 2014年01月20日 18:13
キンメのあら汁忘れられませんね
豚汁はまだでしょうか(笑)

近日中はお世話しません(爆)
ちび太はもう以前と変わりなく安心しました
それでは近日豚汁を楽しみにしてます。(#^.^#)
Posted by rinapaparinapapa at 2014年01月20日 19:20
旧会長!お世話になりましたm(__)m

気さくな方々に感動しました
だってぇ〜会う前は怖かったんだモン(笑)

近日中にお邪魔する予定でしたが…
せっかくなので…有給合わせて…雪の新潟に行く事になりそうです(天気次第ではお邪魔しますが^_^;))

今後とも…御手柔らかに可愛がってくださいなぁ〜♪

kenさんは私が可愛がってさしあげます(怖?)
Posted by 犬ばか at 2014年01月20日 20:02
貴方の口から「怖かった」という言葉が出るとは想像できません(笑)
新潟ですか良いですね 是非行ってらしゃい
多分大雪でしょうから一つ席を開けておきましょう(#^.^#) こちらこそお手柔らかにもんであげますよ(爆)。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年01月20日 20:20
今回もいつも通り大変お世話になりました(^-^;)
緊急参加の前夜祭もチョー楽しかったっす!!

2月はまだお世話になれるかわからないんですけどよろしくお願いします♪
Posted by メルミロお父ちゃん at 2014年01月21日 21:35
前夜祭はやっぱり!最高でしたね
2月は来てくださいよ ケロですよ飲んで、騒いでパートいきましょう(笑)今だに、あのほうれん草の味が忘れられません!。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年01月22日 08:01
顧問おつかれっした(笑)
顧問っつーよりこうもん様なんじゃ?
次回お会いする時はボラギノールお持ちいたします(笑)

近いうちにやりたいっすね(泣)
Posted by ふぁんき〜! at 2014年01月24日 15:09
顧~問ですよ(笑) 座薬に関しては貴方には敵いませんよ ボラギノールを飲んでいたと言うのはホントですか(^0^))
新体制になって若返ったSPDCですよ裏会長は留任なので何か変わるかな?(笑)

近いうち来ればエロに新幕も見れるよ もう少し暖かくなったらランドの肉食べにいきましょう あぁー食いてぇー(#^.^#)
Posted by rinapaparinapapa at 2014年01月24日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014SPDC新年会
    コメント(8)