ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

あまりに、天気が良いので

今日は、天気が良いのでりなと近所までドライブに行ってきました。
りなの、遊べるところは何処かなぁーと考えながら、着いたところは
三保ダムのダム広場です。
あまりに、天気が良いので
水が無く放流してません
あまりに、天気が良いので
凄い量の流木です 焚き火に良い様な(笑)
あまりに、天気が良いので
あまりに、天気が良いので
あまりに、天気が良いので
遊歩道はウッドチップです
あまりに、天気が良いので
暑いので、ストライキです 何と言う木でしょう
あまりに、天気が良いので
綺麗な茶畑ですね
あまりに、天気が良いので
とても広いダム広場ですよ
あまりに、天気が良いので
あまりに、天気が良いので
紅葉が始まってますよ
あまりに、天気が良いので
紅葉も良いけれど、桜も良いですよ。
そして帰りに、以前から気になっていました、カフェに寄ってみたら
テラスはワンコOKだそうです コーヒーが超美味い!一度は来てみたいと、通るたびに10年位前から気になってました山北町の「カフェりーフス」是非!行ってみてください。
あまりに、天気が良いので
あまりに、天気が良いので
あまりに、天気が良いので



最新記事画像
聖地でのキャンプ
2015SPDC新年会
初詣
犬生に、野遊びを。
南関東合同ストアーキャンプ
還暦キャンプ宴会編
最新記事
 聖地でのキャンプ (2015-10-12 14:44)
 2015SPDC新年会 (2015-01-18 17:31)
 初詣 (2015-01-12 16:58)
 犬生に、野遊びを。 (2015-01-02 13:58)
 南関東合同ストアーキャンプ (2014-11-18 09:06)
 還暦キャンプ宴会編 (2014-10-19 18:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりに、天気が良いので
    コメント(0)